スマートフォン版はこちら

緑野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

緑野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
坂東市の病院、「緑野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 306-0515
住所 茨城県坂東市沓掛西村2526-1
電話番号 0297-30-3311
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

緑野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水丘診療所 茨城県坂東市逆井4112
海老原医院 茨城県坂東市神田山645
河村胃腸科外科医院 茨城県坂東市岩井4685-1
倉持医院 茨城県坂東市沓掛1508
松崎医院 茨城県坂東市猫実1421
高橋医院 茨城県坂東市岩井4595
いのもと整形外科 茨城県坂東市辺田310-52
河村胃腸科外科医院 茨城県坂東市岩井4685-1
天王前クリニック 茨城県坂東市矢作1680-1
倉持医院 茨城県坂東市沓掛1508


おすすめ病院の口コミ

  • ---さん
    茨城西南医療センター病院 口コミ
    小児科で西南医療センターに行っています。小児科の先生方は、ほとっても感じが良い人ばかりです。面倒がらずに、ちょっとした事でも良く見てくれます。小児科は、凄く混むので、朝1で行くことをお勧めします。今、改装中なので、内装も綺麗になってきました。産婦人科は入院でかなりお世話になりましたが、看護師さんたちもみんな気さくな方ばかりで、入院生活も楽しかったです。
    会計も3ヶ所に増えたので早いです。お気に入りの病院です。
  • nanoeさん
    北水会記念病院 口コミ
    接骨院さんで半年通いましたが改善しなかったため、北水会のリハビリに通院し、大分良くなりました。五十肩、肩こりの予防法まで詳しく教えて頂きました!
  • バスケ リンクさん
    茨城県立中央病院 茨城県地域がんセンター 口コミ
    茨城県立中央病院は地域がんセンターとしても
    活躍しています
    売店はローソンがあり
    最新の医療機器がそろっていると聞きました
    駐車場も広いので入りやすく
    ヘリポートもありました
    都会の病院のにおいがしました
    救急車も何台も入ってきて
    スムーズに処置しているようにおもえました
    待ち時間も短いです
    先生もすごいかたがいるそうです
    僕は形成外科にかかりました
    先生がとても親切で何回も
    痛くないかな などときいてくれました
    そのため診察中も安心して受けることができました
  • 白内障でしたさん
    おかざき眼科皮膚科 口コミ
    白内障が進み、免許更新が近かったので、知り合いにすすめられ受診しました。
    先生や看護婦さんはとても親切でした。
    画面で初めて自分のにごった水晶体の写真を見せてもらい感動しました。
    入院ではなく日帰りで手術できるとのことだったので、お願いしました。
    手術はまったく痛みはなく、すぐに終わりました。翌日眼帯を外し、すべてのものが鮮明に見えた時の喜びは一生忘れられません。ありがとうございました。
  • ゆきさん
    天満胃腸科クリニック 口コミ
    天満胃腸科クリニックへは職場の方に進められて受診しました。
    スタッフの方やお医者さんがとても親しみやすく相談しやすく、とても丁寧に説明してくれるので安心感があります。不安なことは気軽に相談できる雰囲気があります。
    また、建物がきれいで入りやすいです。
    駅から歩いていくとなると距離があるので難しいのですが、駐車場が広く止める場所がなくて困るということがありません。
    駐車やすいので車の運転が苦手な方にもおすすめです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

緑野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ